縮小画像をクリックすると拡大されます

投稿画像
登録番号  002221
お名前
鱚幸会超快調!?(照) さん
ホームページ 鱚幸会
釣行日 2004/08/06
時間 05:30-17:30
都道府県 京都府
ジャンル 投げ釣り
対象魚 シロギス
釣れた時間 14:15
ポイント 平浜海水浴場東側(宇川寄り)
釣果 25.0
釣り方 砂浜からの投げつり
タックル 竿:シマノスピンパワー405CX
リール:シマノスーパーエアロチタニューム
仕掛け 針:がまかつショットキス5号×5本針
ハリス:フロロカーボン1.5号
モトス:ホンテロン蛍光(黄)0.8号
チロリ
水深 2
水況 中潮、澄んでました、ベタ凪
釣行記
このオオギスバトルに参加表明してから、なかなか投稿出来るようなオオギスを釣ることが出来ませんでした。
この時期は特に僕のような砂浜からのキスの投げ釣りにはオオギスは難しい時期ですよね。
しかし、丹後半島方面は素晴らしい砂浜が多く点在します。中でもオオギスを狙うには、後ケ浜、その横(通称オートキャンプ場裏)やここ平浜です。
当日の早朝は久美浜方面へ鱚幸会(副)と釣っていましたが、キス釣りを通して交友を深めさせていただいておる大阪サーフのU氏より携帯電話に情報を頂きました。「平浜がバコバコやで〜」って。その情報をもとに、久美浜方面から急遽丹後半島の平浜へ。到着したのが丁度お昼時。U氏を見つけそばによって見ると20cm越えが約1時間で8Lのクーラーが満タンに!よっしゃ〜今日はオオギスGETするぞ〜
腹ごしらえを終えて、いざ出陣!・・・で!結果25cmを見事にGET!!(^o^)y やっとこれで、昨年の我が鱚幸会(副)の25cmに並ぶことが出来ました。
今期もまだまだ頑張ります!(副)共々

Copyright(c)1987-2003 FFISH All rights reserved.