さかなBBSトップ
魚のことならおまかせ。WEBさかな図鑑
釣具の通販・Gear-Lab
HOME 似たもの検索  携帯版  | Gear-Lab

新コミュニティ(掲示板)オープンのお知らせ

WEB魚図鑑では、2013/7/25より新しいコミュニティをオープンしました。 「このお魚何?」というQ&A専用のページもあります。是非新しいコミュニティを使ってみてください。新コミュへの投稿はズカンドットコムへのアカウント登録が必要です。2013年1月以前にWEB魚図鑑へ投稿したことのある方はアカウントの引き継ぎを行うことができます。


[このスレッドを表示]

[41218] 深謝!!>ごめんなさい辞めます 
2007/10/22 (月) 00:01:47 小西英人HomePage
▼ みなさま

 40000発言をこえ、2000魚種登録も目前にひかえて、みなさまのおかげで順風満帆の【WEB魚図鑑】です。

 ぼくの夢は、だんだん、現実のものになりつつありました。

 しかし、JUNさん、じゅん坊さん、ぼくの、3人の運営グループの考え方が、だんだん違ってきていました。

 みなさまに、すごくご迷惑をおかけすることを承知はしておりますが、ぼくは【WEB魚図鑑】を運営している、釣りフォーラムを辞めることにしました。

 ほんとうに、ごめんなさい。

 このメッセージ以降、辞める挨拶とお詫び以外のことは、ぼくはここに書きません。しばらくすると、ここ【さかなBBS】も【WEB魚図鑑】からも離れます。

 年内はおいておきますが、2008年までには、ぼくの登録写真と、ぼくの書いた解説類を【WEB魚図鑑】から削除するように運営グループにお願いしております。

 ほんとうに、勝手な話しで、ごめんなさい。

 しばらく休養して、また、なんらかかの活動をはじめようと思っています。

 また、どこかでお会いしましょう。

 長い間、毎朝毎晩、みなさんと魚の話ができて、ぼくは幸せでした。

 酒は飲めませんが、勧めることはできます。井伏名訳の五言絶句をお別れの言葉にしますね。

                    小西英人


 勸酒  于武陵

 勸君金屈巵
 滿酌不須辭
 花發多風雨
 人生足別離

 コノサカヅキヲ受ケテクレ
 ドウゾナミナミツガシテオクレ
 ハナニアラシノタトヘモアルゾ
 「サヨナラ」ダケガ人生ダ

    井伏鱒二『厄除け詩集』