2005年2月20日

ホテルにて

原稿が行きづまりそうになったので、いや、正確にはまだほとんど
なんにも書いていないので、行きづまるもなにもないのだけれど、
とにかく仕事がやばいですう、となりそうだったので、
いやいや、これも正しくなくて、仕事ではなくて環境というか、
自分自身の落ち着きのなさというか、考えることが多すぎてなんだかわかんねえよ、
であったりもするのだけれど、とにかくそういう状況から逃げるように家を飛び出し、
筑紫の日向の橘の小戸の阿波岐原の松林の真ん中を走り抜けて、
シェラトン・グランデ・オーシャン・リゾートの28Fへと、なだれこんできたわけである。

はあはあ。

これからメシなど行くとダレるので、コンビニですますかなあ。
なんか、このホテル、ソフトバンク・ホークスの宿になってるらしいのだが、
どうか、おれが仕事を仕上げるまでは平穏であらんことを。

しかし、ホテルの部屋は仕事をするには暗いな。
次からは蛍光灯を持ち込みだな、これは。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://fishing-forum.org/mt4/mt-tb.cgi/889

コメントする