2005年7月10日

ゆうべの話

おえ。今日はひどい二日酔いだった…。どうにか回復したけど、ちょっと飲みすぎというくらいのもんじゃなかったんだろな、きっと。

で、ゆうべは宮崎県が発行している「Jaja」という情報誌のスタッフ・関係者の懇親会。出席者は宮崎県の担当の孝さん、前担当の真さん、前号でお世話になったIさん(美!)、カメラマンの芥川仁さん、黒木一明さん、深澤猛志君、デザイナーの田中博昭君、ライターの山内さん(美!)といった面々。芥川さんと黒木さんが顔を合わせて飲むというのは、かなり珍しいことだったらしい。

一次会は「明母野」で。二次会、三次会、四次会は、どこでどうなっていたのかしらん。みんな、分かれたり、ひっついたりしながら、けっこう遅くまで中央通あたりをうろうろしていたようだ。ぼくも後半から、記憶はそれなりにあるのだけれど、時間と場所が結びつかない。まあいい。

ひとつ面白い話を聞いた。芥川さんが手がけている「ドキュメンタリーフォトフェスティバル宮崎」というイベントに、森山大道さんが来られるそうだ。芥川さんが来てくれと誘ったら、快諾してくれた由。新作「ブエノスアイレス」をひっさげて来られるという。

個人的には、これでGR1を手に入れておく決心が本格的についた。ということもあるのだが、ちょっとPRのことを何かお手伝いしなくちゃと思う。とりあえず、地元のTV局くらいにはコナをかけておかなくては。まずはプレスリリースだな。限りなくアマチュアライクな手伝いだが、こういうのもけっこう楽しいかもしれない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://fishing-forum.org/mt4/mt-tb.cgi/948

コメントする