スタッフ紹介
ハンドル:JUN(山出潤一郎)

担当:一応、代表ということに…

ものすごく疲れている時とか、仕事に追われて大変な時に、「釣りにいきてー」とつぶやくことがあります。ほんとに釣りに行きたいというよりも「釣りにいきてー」とつぶやくことで、心のどこかがほっと救われるようなことがある。釣りフォーラムがそんな場所であってくれるといいなと思っています。
ゆっくり楽しんでいってくださいね。
ハンドル:じゅん坊(本多順一)

担当:システム開発、プログラミング
じゅん坊さん
すっかり不精が身に付いて、自宅前の多摩川(下流域の多摩川大橋付近)と羽田からの乗合でしか釣りをしなくなった。気軽な小物釣りが好きです。
ハンドル:iwachan
担当:【すなはまBBS】
 

海のない群馬県に住みながら、投げ釣りをメインに海釣りばかりやっている、iwachanです。
縁あって、このすなはまBBSのボードリーダーを仰せつかっていますが、実は本格的にサーフの投げ釣りをするようになってから、まだ4年位しか経っていません。みなさんと一緒に勉強して行けたらと思っています。よろしくお願いしますね。
ハンドル:むらにぃ(村瀬敦宣)
担当:【WEB魚図鑑】
 
あったかい海にすんでいるギンポが好きです。ギンポ以外に興味があるのは生態系や多様性に関することなので,最近はギンポが食べる海藻にも興味があります。インターネットはやや苦手!?
東京海洋大学大学院博士後期課程1年(館山ステーション所属)
ハンドル:ぷいぷいユッケ(宮崎佑介)
担当:【WEB魚図鑑】
 
生物多様性保全の考えに感化され、魚類の保全に繋がることであれば、基本的に何でも食いつく欲張り物。釣りは最近では小物釣りしかしない。
東京大学大学院農学生命科学研究科