画像表示について
 
■当サイトの画像表示ついて

当サイトの画像の大部分は、JavaScript及びAdobeFlashPlayerを使用して表示しています。そのため、AdobeFlashPlayerをインストールし、使用ブラウザのJavaScriptを有効にして下さい。

■AdobeFlashPlayerのインストール

AdobeFlashPlayerは、無料で利用できます。下記のサイトより入手して下さい。
AdobeFlashPlayerのインストール

 ■JavaScriptの設定

JavaScriptを有効にする方法は、使用ブラウザにより違います。一般的に使用されている2種類のブラウザについて、設定方法を説明します。

・InternetExplorer 
  1.メニューバーの「ツール」をクリックします。

2.メニューから、「インターネットオプション」をクリックします。

3.「セキュリティ」をクリックします。

4.「既定のレベル」ボタンを押します。
 ボタンが押せない場合はすでに「既定のレベル」が選択されているので、終了です。

5.「OK」ボタンを押します。

・Firefox  
   1.メニューバーの「ツール」をクリックします。

2.メニューから、「オプション」をクリックします。

3.オプション画面が表示されるので、「コンテンツ」をクリックします。

4.「Javaを有効にする」、「JavaScriptを有効にする」にそれぞれをチェックして、「OK」ボタンを押します。