さかなBBSトップ
魚のことならおまかせ。WEBさかな図鑑
釣具の通販・Gear-Lab
HOME 似たもの検索  携帯版  | Gear-Lab

新コミュニティ(掲示板)オープンのお知らせ

WEB魚図鑑では、2013/7/25より新しいコミュニティをオープンしました。 「このお魚何?」というQ&A専用のページもあります。是非新しいコミュニティを使ってみてください。新コミュへの投稿はズカンドットコムへのアカウント登録が必要です。2013年1月以前にWEB魚図鑑へ投稿したことのある方はアカウントの引き継ぎを行うことができます。


[このスレッドを表示]

[88482] リニューアルのお知らせ 
2013/7/25 (木) 23:54:17 山出潤一郎
さきほど、システムリニューアルを実施しました。主な変更点は、以下の通りです。

●4つのコミュニティを設置しました。
図鑑ごとに「Q&A」「フリートーク」「お知らせ・情報提供」「運営コミュ」のコミュニティを設置しました。それぞれスレッド型となっており、親発言には8枚までの画像を投稿することができます。
参照:http://zukan.com/fish/community

●トップページに新要素を追加しました。
トップページにコミュニティの新規発言を表示。都道府県別の投稿一覧も設置しました。

●「いいね」がつけられるようになりました。
投稿されたデータに、「いいね」がつけられるようになりました。

●お知らせアイコンを設置しました。
ヘッダーにお知らせアイコンを設置しました。自分が投稿したデータに「いいね」がついた時にお知らせします。今後、コメントやコミュニティへの発言についてもお知らせできるようになります。

●ロゴが新しくなりました。
ズカンドットコムの新しいロゴを反映しました。

●利用規約を掲載しました。
ズカンドットコムの利用に関する規約を掲載しました。ご利用の前にはご確認をお願いいたします。
参照:http://zukan.com/terms

今後も、さらに使いやすく楽しいコンテンツとしていくために、機能の改良を実施してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

※なお、現在、若干動作が安定しないところもあるかもしれません。引き続き、作業を続けてまいります。