さかなBBSトップ
魚のことならおまかせ。WEBさかな図鑑
釣具の通販・Gear-Lab
HOME 似たもの検索  携帯版  | Gear-Lab

新コミュニティ(掲示板)オープンのお知らせ

WEB魚図鑑では、2013/7/25より新しいコミュニティをオープンしました。 「このお魚何?」というQ&A専用のページもあります。是非新しいコミュニティを使ってみてください。新コミュへの投稿はズカンドットコムへのアカウント登録が必要です。2013年1月以前にWEB魚図鑑へ投稿したことのある方はアカウントの引き継ぎを行うことができます。


[▲前のスレッド]

[86984] オオモンハタの幼魚でしょうか 
2013/1/19 (土) 18:13:06 sai
◆画像拡大
伊豆の伊東港で釣れました。
ハタの幼魚だと思うのですが、オオモンハタでしょうか。同定をよろしくお願いします。

[86985] Re:オオモンハタの幼魚でしょうか 
2013/1/19 (土) 19:18:54 MS
▼ saiさん
> 伊豆の伊東港で釣れました。
> ハタの幼魚だと思うのですが、オオモンハタでしょうか。同定をよろしくお願いします。


尾鰭の色彩からおっしゃるとおりオオモンハタの幼魚でよいと思います。

[87030] Re2:オオモンハタの幼魚でしょうか 
2013/1/27 (日) 10:27:48 sai
▼ MSさん
> ▼ saiさん
> > 伊豆の伊東港で釣れました。
> > ハタの幼魚だと思うのですが、オオモンハタでしょうか。同定をよろしくお願いします。
>
> 尾鰭の色彩からおっしゃるとおりオオモンハタの幼魚でよいと思います。

>
>MSさん、同定ありがとうございました。

[▼次のスレッド]