さかなBBSトップ
魚のことならおまかせ。WEBさかな図鑑
釣具の通販・Gear-Lab
HOME 似たもの検索  携帯版  | Gear-Lab

新コミュニティ(掲示板)オープンのお知らせ

WEB魚図鑑では、2013/7/25より新しいコミュニティをオープンしました。 「このお魚何?」というQ&A専用のページもあります。是非新しいコミュニティを使ってみてください。新コミュへの投稿はズカンドットコムへのアカウント登録が必要です。2013年1月以前にWEB魚図鑑へ投稿したことのある方はアカウントの引き継ぎを行うことができます。



[87083] これって・・・ 
2013/1/30 (水) 07:19:19 外道はトモダチ
◆画像拡大
あのクロダイでしょうか。

静岡 浜名湖の新居弁天 海釣り公園にて、15.5cmです。

サイズは小さいですが、私にとって初クロダイです。
いつかは釣りたいと思っていたのでうれしいです。

今回特に狙っていたわけではなくアクシデント的に釣れたのですが、一瞬ひったくるようなアタリがあり、おもしろかったです。

[87086] Re:これって・・・ 
2013/1/30 (水) 16:53:47 MS
▼ 外道はトモダチさん
> あのクロダイでしょうか。
>
> 静岡 浜名湖の新居弁天 海釣り公園にて、15.5cmです。
>
> サイズは小さいですが、私にとって初クロダイです。
> いつかは釣りたいと思っていたのでうれしいです。
>
> 今回特に狙っていたわけではなくアクシデント的に釣れたのですが、一瞬ひったくるようなアタリがあり、おもしろかったです。


まだまだ小さいですが、クロダイでよいでしょう。可愛いですね。

[87087] Re2:これって・・・ 
2013/1/30 (水) 19:22:45 外道はトモダチ
▼ MSさん
> まだまだ小さいですが、クロダイでよいでしょう。可愛いですね。


ありがとうございました。
次はもっと大きいのを、狙って釣りたいです。

[▼次のスレッド]